(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・よく調べましたね。これに触発されて...

・よく調べましたね。僕もやってみたいとは想ってましたが、その作業の大変さから尻込みしていました。
・まず実際にやってくれたことを賞賛します。
・次は「都道府県別サイト管理人分布」のようにHPへのリンクを作ることかな?継続的に管理してくれれば、ここにブックマークを付けて有効活用したいです。

・書き込んだコメントに反応してくれてありがとうございます。
・フォント、大きくなって見やすくなりました。本当は11ptあるともっと見やすくなるのですが、レイアウトが崩れてしまうのですか...
・「朝まで生らじお」から僕の定期巡回先に加えさせてもらっています。改めてよろしくお願いします。

・まずお詫び。フォントの件、直接伝えるべきでしたね。ごめんなさい。
・こちらから見たとき、みかんさんのページは常用ブラウザのOpera8.01では異常にフォントが小さいです。しかしFirefox1.0.4では見やすい大きさのフォントになっています。
・これはOpera側の問題ですね。大変失礼しました。
 
・「ネタ投票」は、僕の予想以上の結果になってます。
・まあ「どんな水着か」は、僕は指定してないから何でもかまいませんよ。でも僕以外の投票した人の期待を裏切ることはしませんよね?仮にも「ネタ師」を自称してらっしゃいますから...
 
・四国旅行のその日まで、もう少し仕事を頑張らないと!