(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・12:00前入店、12:30頃退店
・店長とメイドさん2人がお出迎え
・コーヒーとケーキのセット、950円
 
給料日前で財布の中がピンチなのに、結局行ってしまった。(爆)
店長とメイドさんとちょっとお話しました。
 
この場を借りて店長にお詫び。
日本平まつりの花火大会、日にちを間違えて答えてしまいました。
正しくは7月27日(水)です。
(参照:http://www.at-s.com/at-s/event/special/n_maturi/07_tyu.html
 
今日のケーキは、昨日メイドさんの一人、りたさんが作ったパウンドケーキでした。
「一寸固くなっちゃいました」と断って出してくれたケーキ。
正直に言えば、プロのケーキ職人なら「失敗作」としてしまうかもしれないです。
 
でも、りたさんの気持ちのこもったケーキ。
そして固くて重みのあるケーキは、空腹で昼食代が足りなかった僕のお腹と心を満たしてくれました。
ごちそうさまでした。また作ってくださいね。