(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

今日はmixi経由で「案内して欲しい」という人を連れて行きました。
 
・12:15頃入店、14:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え。メイドさん1人と店長が追加で入る。
・チャーハンとケーキセット、1700円
 
メイドさんの1人がmixiに加入していて、「スピナッチ」のコミュニティに書き込みをしていることを知りました。
そのメイドさんとご対面できました。
連れて行った人の喜びようといったらもう...
 
今日は連れと話し込んで長居しました。
やっぱり平日営業に行きたいです。