(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2005年8月四国オフ会レポート(総括)

実に充実したオフ会でした。
今年の初め頃、ふじはじめさんがmixiで「四国に来ませんか〜」と呼びかけたことから始まり、時間をかけてこの日のために準備をしてきました。
 
僕の最大の目的「ドルフィンスイム」が実現できたし、「讃岐うどん食べ歩き」も堪能できました。
もっとも今回は目的が2つだったため、食べ歩いたうどん屋は4店のみ。
もっともっと紹介したいうどん屋があったのが、ふじはじめさんの心残りのようでした。
 
僕としての反省点は「簡単にバテすぎ」。
毎週スイミングで体力を付けていても、それを支える精神力が足りなくて、旅先で度々ダウンしてしまい皆さんにご迷惑をおかけしました。
もう1つ残念だったのは、「みけさんとあまり話が出来なかったこと」うまくチャンスを作れませんでした。
 
チャンスがあったらまた四国に行きたいです。でも青春18きっぷで行くのは、出来れば御免被りたい...時間がかかりすぎ&座り心地の悪い普通車に長時間乗るのはこの歳ではきつすぎます。
 
皆さん、ありがとうございました。また再会しましょう!
テキストレポートは以上です。