(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・今日のWebはお休みします

・僕のHPの「清水みなと祭りの総踊りで、メイド服で踊るグループがいる」を取り上げてくれました。ありがとうございます。
・カウンタを付けてないのでアクセス数の把握はしていませんし、敢えてする気もないです。ただ「こんなページがあるよ」と取り上げてもらって、見に来てくれた人たちが喜んでくれれば本望。

静岡市2軒目のメイドカフェ「メイドール〜maidoll〜」

8/27(土)A.M.11:00
NEW OPEN!

・ずっと情報がなかったのですが、今週末開店?!
・行けたらレポート書きます。

卒業論文のテーマがメイド喫茶 アンケート協力者募集中

・「卒業論文の内容的には、オタク文化の中のメイド喫茶・メイドやメイド喫茶のルーツや歴史等を文献やアンケート結果を元に書いていきたいと思っています。」とのこと。
メイド喫茶に一家言持ってらっしゃる方、ご協力をお願いします。

・各所よりはやりもの。僕もやってみました。

■ 診断結果 ■


あなたのメイ度は 90 です。
適性は 63 でした。(MAX:100)
どの館に行っても通用するメイドになれます。でも、御主人様や教育係のメイドから特別に気に入られる程ではないでしょう。

萌え値は 27 でした。(MAX:50)
なかなかの萌え娘です。さらに上を目指して頑張りましょう。

( メイ度 = 適性 + 萌え値 )

★ どんなメイドになるか?
(複数該当の場合あり)


【しっかりメイド】
 真面目なあなたは、きちんと仕事をこなし御主人様に良い印象を与えることでしょう。仲間のメイド達にも尊敬される存在となります。お客様への対応にも粗相はありません。

 メイ度をUPさせるアイテム:紫のリボン

相性のいいメイドのタイプ:相性一覧表を参照 ←新しいウインドウを開きます


メイドタイプの熟練度は、16 です。
(複数のタイプがある場合は、その平均値)
熟練度が高いほど、その道を極めていることになります。MAX値はタイプにより異なります。
20 を越えると、必殺技を出せるようになります。

でした。