(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

台風状況追記

23:00現在、静岡市清水区の自宅周辺は、若干弱まったものの雨風共に強い状態が続いています。
停電や電話、ネットへの障害も今のところはないですが、他の地区で停電が発生している模様です。
(shizuokaonline.com:http://www.shizuokaonline.com/headline/20050825190648.htm
 
上陸は伊豆半島になる模様。予想の東寄りのコースのようです。
静岡市は今が峠と想われます。今夜一杯厳重な警戒を!