(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb〜spam晒し

呆れたヤツが来たので晒します。

  • 注意!URL、メールアドレス等そのまま掲載しますが、不用意にクリックしないようにしてください。クリックした結果には僕は一切責任を負いません。

(これより前のヘッダ略)
Received: from [71.133.26.177] ([71.133.26.177])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2005082804:50:42:984487.17692.556 for <【僕のメールアドレス】>;
Sun, 28 Aug 2005 04:50:42 +0900 (JST)
Received: (qmail 28795 invoked
by uid 0);
27 Aug 2005 19:15:03 -0000
Date: 27 Aug 2005 19:15:03 -0000
Message-ID: <20050827191503.28794.qmail@mail.sunday-picnic.com>
To: "" <【僕のメールアドレス】>
Subject: 電車男みたいな恋したいです
From: "エルメス"
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
 
ネットの純粋な出会いに憧れてます。
http://sunday-picnic.com

オタクの人とかも、一生懸命なところが母性本能をくすぐるんですよね…。
私はエルメスみたいに端正な人じゃないかもだけど…
よければ、私達もネットから恋愛始めてみませんか?
連絡先の交換とか、したいです。
http://sunday-picnic.com

エルメス」の名を騙る馬鹿者。