(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • Opera」ライセンスキーの無料配布は日本時間の8月31日22時まで

窓の杜http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/31/operafreereg.html
Operaユーザーの方はお早めに!日本語版8.01でも使えるのを確認しました。

  • 107人、富士山でおにぎり 童謡にちなみ達成

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20050831000000000094.htm
・毎日何気なく眺めている山で、こんな素敵なことをやっていたんだ!
静岡県人として、知らなかったことがちょっと恥ずかしい。