(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・13:00過ぎ入店、15:00前退店
メイドさん2人がお出迎え。途中で1人交代
・ま茶ま茶オーレ、ホットコーヒーを追加、1150円
 
今日は約束を果たすために行きました。
「僕が撮った写真を印刷して持ってきますよ。」そう、「清水みなと祭り」と「四国旅行」の写真。
HALのHomePageに掲載した写真を、買ったばかりのプリンタではがきサイズ用紙に印刷して持参しました。
 
メイドさんたちが喜んでくれて何より。
お店に置いていきましたので、見たい常連の方はメイドさんに声をかけてください。
 
入店時、お客さんは2人。
その後すぐに退店してしまい、お客は僕1人の貸し切り状態。
こんなことは初めてです。
 
ゆっくり出来て良かったのですが、こんな状態になっても積極的にメイドさんに会話を振れない自分が、少々もどかしかったです。
間が持たず、交代で入った新米メイドさんにホットコーヒーを追加注文。慣れない手つきが初々しくて萌えます。
僕個人的には、ベテランメイドさんがきびきびと仕事をこなすのも萌えますが...
 
女性客2人が入ってきたのと入れ替わりに退店。
2時間弱粘りました。会話を楽しむためにはもっと経験値を上げないと...