(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

「やつれてる」・・・って言われた。

・いや、冗談抜きで以前会ったときよりやつれて見えますよ!
・仕事でもプライベートでもかなりストレスが溜まっているようで...心身ともお大事に。

蘭花」と「蘭華」、どちらでも正解ではあるんですけど、今後は「蘭華」に統一します〜♪

・了解しました。以後捕捉時は「李蘭華」と表記します。
・過去の分をさかのぼって修正するのはご容赦ください。

・SatoriPhoto/Sample(http://f55.aaa.livedoor.jp/~faraway/pukiwiki.php?SatoriPhoto%2FSample)の件で、訂正依頼です。

パソコンの画面(今のご時世なら、SVGA:1024×768が基準か?)におさまる程度の写真であれば、

SVGAの解像度の説明に誤りがあります。(参照:IT用語辞典e-Wordshttp://e-words.jp/p/c-peripheral-display-architecture-resolution.html

・お節介ですが、誤りは正していただきたく、よろしくお願いします。
 
・元は僕が「リンク集」に掲載したお願い(http://hal-dynast-satori.at.webry.info/200508/article_7.html)から始まったものですね。
・最近ADSL等でインターネットを利用し始めた人は実感がないかもしれませんが、世の中には様々な事情でナローバンド(アナログモデム、ISDNPHS、古い企業の専用線、等)でインターネットをしている人が、かなりの数いることを忘れないでほしいものです。
・自宅からFTTH、会社でアナログモデムより遅い専用線でインターネットをしている、僕からのお願いでした。