(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

人様の所を見て回っている間に、ここのページビューが10万を超え、はてなカウンターが6万目前!
HALのHomePageもトップページのカウンターが1万、「悟り」の小道のカウンターが2万を超えていました。
多くの方に閲覧していただき、大変ありがとうございます。
 
キリ番突破記念に大々的にイベントを企画している方もいますが、僕は予定無し。
淡々と数字を重ねるのみです。ろくにアクセス解析もしてないし。
 
...というのも何かつまらないかな?
 
追記1:はてなブックマークはてなアンテナに差し替えてみました。現在登録している28件が全部表示されました。めでたしめでたし。
 
追記2:アンテナをいじっている内に、はてなカウンターが6万を超えました。ありがたやありがたや。