(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 偽ヤフー 「中国軍 沖縄に侵攻」と虚偽記事掲載

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000016-maip-soci

  • Yahoo!ニュースに似せた「中国軍侵攻」記事、ヤフー「警察に被害届」

(InternetWatch:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/19/9539.html
・そして...

  • 「自分がやった」と電話 偽ニュースで長崎の男性

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000182-kyodo-soci

やじうまWatchhttp://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm)【2005/10/19】

「報道ではなく歴史書風の記述だな」「つまらん 小学2年生レベルですね」「だれもひっかからんだろこんなスレ」と、どこでもうそが見抜かれていた。
やじうまWatchより)

・これをやった長崎の莫迦男、自分の低能ぶり露呈。
・こんな「後ろに手が回る」手段で、アクセス数を稼いで何を得るつもりだったのか?