(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・この日のコメント「韓国KBSテレビ」(参照先:http://d.hatena.ne.jp/AMark/comment?date=20050227#c
・???
・AMarkさん、差し支えなければこの件のコメントをお願いします。

・ちょっと反応が遅れましたがコメントします。

放置4日目にして、何も言われてないのは黙認なのかはては呆れ果ててるのか

・あ〜、うちも似たようなものです。僕の自室のクローゼットの中に、堂々とメイド服を吊してあります。
・僕の場合は既に着ているところを見られているので黙認ですね(爆)
 
・ところで、関西撮影会の件はどうなってますか?
http://d.hatena.ne.jp/Reven/20050918/p2
http://d.hatena.ne.jp/Reven/20050920/p2