(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・Keyさん、パソコンの件ご愁傷様です。
WindowsXP ServicePack2ですが、

    • 現在使用中の環境に当てると、トラブル続出
    • 環境(再)構築時に最初に当てておけば、すこぶる快適

・...です。パソコン管理者の実体験から。

お掃除してた悟レイヤーさんはいらっしゃっても、本格的にお料理って初じゃないかな?

・僕の記憶では、期間限定でケーキを作るメイドさんの、ストーリー仕立て「悟り」写真が出たことがあります。
・それ以外にも「料理中の悟り写真」は数回見た覚えがありますが、ここまで上手くストーリー仕立てで公開されたのは初めてじゃないかと...