(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:30過ぎ入店、18:30頃退店
メイドさん2人と男性スタッフ1人がお出迎え
・ホットコーヒーと今日のケーキ(ベイクドチーズケーキ)、950円
 
ドアを開けて出迎えてくれたのは、濃い茶色の和服風メイド服のメイドさん
初めて見るメイド服です。ある人の差し入れだとか。
地味な色合いながら萌えるデザイン。ただ振り袖のように長い袖は、給仕の時邪魔になるようで...
 
今日はお客さんが10人ほど。平日としては混んでいるようです。
カウンター席は常連さんで埋まっているため、新たに僕の指定席となりつつある店内中央の、手すりの隣の丸テーブル席へ。
 
周囲の談笑を小耳に挟みつつ、交換ノートを眺めます。既にNo.13まで増えてました。
 
一寸周囲の談笑がにぎやかいので、きりの良いところでお帰り。
今週末のハロウィーンパーティーを指折り数えて、お金を節約しつつ待ってます。