(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www.asahi.com/international/update/1028/009.html
・およそ独立国家の大統領が発したとは想えない、偏見と悪意に満ちた不適切な発言です。非難の嵐を浴びるのは当然。

asahi.comhttp://www.asahi.com/international/update/1028/003.html
・その名指しされたイスラエルですが、こういうテロリストと同じことを国家がやっているのでは、上記記事のような暴言が出るのは当然。
・それなのに、アメリカやEU諸国に過去の負い目があるとはいえ、イスラエルへの非難があまり出てこないことの方が問題のような気がします。
 

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_central/20051028000000000036.htm

  • 色づく山に散策の足音 大井川源流

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20051028000000000071.htm
・口直しにローカルニュース。
・実りの秋、紅葉の秋...