(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

ホワイトバンドの件、取り上げているBlogは相変わらず批判意見ばかり。
・今は反論する気力も根拠となる情報もないので、もうしばらく経ってから会計報告を見直します。

  • 屋久杉製など1400点 仏壇・仏具メッセ開幕

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_politics/20051109000000000017.htm
・殺伐としたニュースばかりなので、一寸毛色の変わったニュースを。

「住宅事情に合わせて家具調や小型化、明るい色調の商品の増加傾向が続く。」
「仏壇コンテストも行われ、デザインや機能性などを評価された9点が入賞した。」

・モノがアレだし、業者は必死なのですが、どこか「のほほんとした」話に想えます。