(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

(ロカ岬:旅情編:http://ameblo.jp/cabo-da-roca/entry-10005921678.html

紀宮さま 地震

・確かに偶然では片づけられない相関関係がありそう。
・で、結婚式当日の11月15日、午前6時39分頃、M6.9の地震が発生しました。
(参考:Weathernews地震情報:http://weathernews.jp/quake/
・う〜ん...

(DEPOLOG:http://depo.main.jp/archives/001427.html

アニメとか好きという話は前々から聞いてたけれど、ここまで夢を叶えたか! すげえ。むしろ感動的だ。
(DEPOLOGより)

・こんな裏話があったのか!素晴らしい!!感動した!!!
・どんな形や内容であれ、思い描いた夢を実現させるのは素晴らしいことです。(自分の夢を実現させた体験者の実感)