(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 70路線で終点前に運行修了

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20051117204028.htm

静岡市のバス運行会社「しずてつジャストライン」(山粼哲男社長)の路線バスが、乗客がいないと安易に判断して終点前に運行を打ち切っていた問題

・コラー!僕の地元のバス会社だぞ!なんたる不祥事!
・リンク先に動画ニュースもありますので、見たい方はそちらもどうぞ。

  • 実戦 迷惑メール撃退テク〜迷惑メールの送信者を追え!(第1回)〜敵を知る前にメールの仕組みを知る

(デジタルARENA:http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051111/114216/
・「ブログで自滅する人々」スマッシュヒットを放った、デジタルARENAの新しいコラムです。
・これもタイムリーなネタです。今後の全3回連載に期待です。