(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・ほとんどROMのmixiで、いつのまにやらマイミクが増加中...でも僕のページは1年過ぎても2500アクセスに満たないです。
SNSオタバ」が話題(不評)になってますが、やる気はありません。
・巡回先の方たちが、続々と冬コミのサークル応募に当選して、現在皆さん必死こいて準備中です。
・今年の冬コミに行ってみようかな...「悟り」関係者でまだ直接会ったことのない人たちに挨拶くらい...と、漠然と考えてます。
 
・...と、散文で失礼します。