(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

訃報

今日、僕の伯父が亡くなりました。
死因は急性心不全。突然死でした。
親類の葬儀に出席するため、前日に近所へ挨拶回りして、喪服を着て今朝出発してバスに乗り、バスの中で突然倒れてそのまま帰らぬ人となりました。
 
帰宅して母からその話を聞いて愕然としました。
2年半前に、同じように突然亡くなった従兄(今日亡くなった伯父の息子)を想い出さずにはいられませんでした。
 
暫くネットの応答が止まるかもしれません。