(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • はやぶさ、2度目の着陸に成功 試料採取もほぼ確実

asahi.comhttp://www.asahi.com/science/news/TKY200511260114.html
Yahoo!ニュース:トピックス〜小惑星http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/asteroid/
・やったやった、ばんざーい!久しぶりにスカッとするニュースです。
・でも、まだ手放しで喜ぶわけにはいきません。採取した試料を地球に持ち帰る大仕事が残ってますから。
・「はやぶさ」の帰途の航海の無事を祈ります。