(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

毎度のことながら「ブルーマンデー」状態...でも何とか定時出社。
早退してかかりつけの心療内科で薬をもらってきました。
 
その後買い物。秋物のカジュアルアウターを探しに。
何で今頃秋物かというと、「冬物だと暑がりの僕には厚すぎる」「秋物バーゲン時にお金が無かった」という情けない次第。
結局秋物アウターはありませんでした。(というかこの時期にあるわけがない)
 
悔しいので、パーティーグッズのサンタ帽子を衝動買い。98円。
クリスマスパーティーの時にでも使いましょう。