(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・雨が降り、急に暖かくなりました。

  • 雨久しぶり 気温、4月並み 静岡で梅開花

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20060114000000000061.htm
梅の花が咲きました。

  • 各地で雪害、新潟では建物崩れ2人、長野で1人が死亡

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0114/TKY200601140102.html
・雪崩が多発しました。
・雪の多い地方の方、大変ですがくれぐれも気を付けてください。
 
・今日はスイミングから帰る頃に雨が強くなったので昼寝...3時間半も寝てしまいました。「春眠暁を覚えず」には未だ早いはずですが(爆)