(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 大雪・東京都心で6センチ

Yahoo!写真ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-04204269-jijp-soci.view-001
・巡回して見つけた、首都圏の大雪の写真

  (雪景色 りたーんず:http://pinos.as.wakwak.ne.jp/mt/archives/003335.php)【1/22】

(見つかったら随時追加)

・え〜、天気予報では「静岡でも雪が積もる可能性が高い」と言ってましたが、静岡市清水区市街地では、結局雪は降りませんでした〜。(ちょっと残念な気がしていたりする)
静岡県で雪の降った場所(静岡新聞http://www.shizushin.com/local_social/20060121000000000074.htm