(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・昨日の記事(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20060124#1138106241)〜「おもに悟りのことを書く日記」【1/23】の件
・続報〜反応(順不同)

・予想以上の広がりが...
・僕個人的には、これを満たせばいいのではないでしょうか?

  • まず、自分が「萌える」「ウケる」「納得する」自分の写真を撮る。
  • それを「悟り写真ガイドライン」準拠でWeb公開する。

・何を基準にするか、どのレベルまで目指すかは、人それぞれだし、そこまで縛らないのが「悟り」の良いところだと想っています。
・でも、どうせ撮って公開するなら、こうありたいですね。

昨日より綺麗でいないと、「今日も綺麗だね」って、言ってもらえないんですよね。
(みながわ(key)さんより)

 
・追記:Likoさん

あと、じっくり写真見てて思うのが、あーたらメイクしてないでしょっていう写真の数々。Webカメラで映像公開っていうならある程度光で飛ぶのでともかくとして、写真撮るときにメイクしてないのって最悪。

・確かにそうですが、さすがにメイクはハードル高すぎます。(男性としての)僕個人的には。
・だから「Webの首下写真」でご勘弁を...(天竺やるなら当然メイク必須だと想います)
 
・翌日(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20060126#1138283361)に続きます。