(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/female_monarch/
秋篠宮紀子様がご懐妊されて、現時点での状況が変わりました。
・でも急ぐ必要はないけど、先送りして良い問題でもないはず。「直系男子のみ」で「側室は認めない」今の制度では、どう考えても天皇家存続は無理でしょう。
・「国民全員が納得する」のはまず無理だと想いますが、「日本国の象徴として、天皇家を今後も存続させる」大前提を念頭に置いて、より良い結論を模索して欲しいです。
 
・下世話な話ですが、2月7日時点で「妊娠6週」ということは、「いたした」のはクリスマスか?姫始めか?...いや失礼しました。

  • 「大雪原をひとりじめ」 北海道で観光客に貸し出し

asahi.comhttp://www.asahi.com/life/update/0209/004.html
・うあ〜、これはすごい〜。一度体験してみたいです〜。

問い合わせは高谷弘志代表(090・8630・5364)。

・メモ。