(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

大散財

hal_dynast2006-02-12

昨日の話。
いつも通りにスイミングに行ったら、なぜかプールが休み。
スケジュール表を確認すると、以前から予定された休みです...が、休日しか来れない僕がわざわざ出向いてやったのに、定例の月末でもないのに休みとは何だ!
想わずぶち切れて、そのまま買い物に...
 



 
行った結果が、掲載した写真。
それでも飽きたらず、ニッセンオンラインに行って「ポチッとな」。
 
散財額:12,552円
後悔は...ちょこっと。普段着ばかりなので「萌え衣装」の次回購入が、当分の間延期になってしまいました。