(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 「悟り」の小道〜「悟りを開いた人」 20060129新衣装挑戦 追加

昨日買った服も使って、先日公開したページに写真を追加しました。
今回は「ネタ」に走っています。どうぞ笑ってやってください。
 
編集していて、綺麗に撮れてなくて愕然!
原因の一つは「光量不足」。カーテンを閉めた自室の天井照明だけでは暗すぎるのです。
撮影用に補助照明を考える必要がありますね。何とか安く入手する...その前にどういう補助照明が必要かの勉強をしなくては。
 
追記:今回、買ってまだ着ていない服があるので、「新衣装挑戦」はまだ続きます。