(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00前入店、18:30頃退店
メイドさん1人、男性スタッフがお出迎え
・レアチーズケーキ&ホットコーヒー、900円
 
実に3週間ぶりの「水曜常連」。
いつも通り、常連さんが数人いるまったりした店内です。
 
メイドさんがホットコーヒーとミルクとガムシロップを持ってきました...ガムシロップ?
「砂糖じゃないの?」と聞くと、「私の趣味。おいしんですよ〜」。
結局いつも通り、砂糖スプーン半分入れてもらいましたが、ガムシロップを試してみても良かったかな...
 
途中からカウンター席で、船をこぎ出してしまいました。いつもよりかなり早めの退店。
「大丈夫ですか?」とメイドさんに心配されてしまいました。
...あまり大丈夫じゃなさそうです。早く休みましょ。