(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

■本日の用語:悟り

・悟り補完庫のリンク元リストから。僕のページへのリンクもあります。
・僕としては「う〜ん...」なんですが、まあいいでしょう。広く紹介して頂けるなら有り難いことです。

・2/25追記

・上の、にゅーあきばどっとこむ記事への反応です。
・僕が「う〜ん...」といった理由を、うまく表現してくれました。