(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

メイド喫茶スピナッチが、キッチン修理のため3月1日〜3日の間休業します
(参照:http://www.spinach-shizuoka.com/ トップページのお知らせ)
 
やりたいこと、やるべきことが多くて、時間が足りないです。
再びバイク乗りを目指すのは、その時間をひねり出すため...(通勤時間が今の電車+徒歩では片道1時間、バイクなら片道30分)