(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00過ぎ入店、19:00頃退店
メイドさん1人、男性スタッフがお出迎え
・ホットサンド&ホットコーヒー、900円
 
「明日から3日休業」と昨日知って、慌ててやって来た次第。
他にも同じような理由で、慌ててやって来た感じの常連さんが数名...
 
それ以外はいつも通りの店内でした。
 
今日のメイドさんは、「立てロール髪の小悪魔メイド」。
でも「雨が降りそうなので、湿気で髪型が崩れちゃって...」との弁でした。
 

  • お知らせ

・スピナッチのホームページが新しくなりました。

・今日現在、下記のページも閲覧可能です。

新ホームページは試験運用中ということで、まだ一部のコンテンツしか閲覧できない状態です。