(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

spamと悪徳業者に滅びを!!!

このところ少し不機嫌です。理由は、

  • 3月10日・・・9通
  • 3月11日・・・17通
  • 3月12日・・・12通
  • 3月13日・・・13通

プロバイダの厳重なフィルタリングをすり抜けてやって来た迷惑メールの数。
毎日、届いたのとほぼ同数のフィルタリングに引っかかった迷惑メールを、サーバで手動削除しています。
そして、おそらくそれ以上の数の迷惑メールが、サーバで見ることもなく自動削除されているはず...
 
ゾンビPCを操ってspamをばらまく「悪徳業者め死ねやコラ!!!」
ゾンビPCを放置する所有者も同罪!!!