(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:00過ぎ入店、18:30頃退店
・執事さん、メイドさん1人がお出迎え
・ヨーグルトパフェ、700円

  • お知らせ

・スピナッチの営業時間が変更になりました。

    • 月、火、水曜日・・・17:00〜19:55
    • 木曜日・・・・・・・定休日
    • 金曜日・・・・・・・12:00〜19:55
    • 土、日、祝日・・・・11:00〜19:55

メイドさんに直接確認しました。平日のランチが事実上無くなったのが残念です。
 
...ということで、今日は一番乗り。他のお客さんはいなくて、開店の準備をまだしていたところでした。
他の来客があるまで、しばらくの間お店を独占。最近はほとんどお話しできなかったメイドさんとのお話を楽しめました。
 
今日も自動車学校の教本を出してお勉強。
「二輪免許を取って、ビッグスクーターに乗るつもり」とメイドさんに話したら、「是非乗ってきて見せてくださいね」...やる気倍増です!