(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

spam晒し

今日のWebの代わりに、面白い迷惑メールがフィルタをすり抜けてきたので晒してみます。
 
!注意:URL等そのまま掲載しますが、決して安易にクリックしないでください。クリックして開いた結果には、僕は一切責任を負いません。

(これより以前のヘッダ省略)
Received: from [221.209.82.195] ([221.209.82.195])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2006042614:32:59:084052.15338.2697 for <【僕のメールアドレス】>;
Wed, 26 Apr 2006 14:32:50 +0900 (JST)
Received: from ddln6 (unknown [115.230.163.227])
by smtp35 (Coremail)
with SMTP id 6sjcsiUJu7ozrB0F.1 for <【僕のメールアドレス】>;
Wed, 26 Apr 2006 13:32:54 +0800 (CST)
X-Originating-IP: [115.230.163.227]
Subject: 時間の価値
From: yosie
To: <【僕のメールアドレス】>
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1478
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative; boundary="----=_NextPart_000_007C_01C66619.D9CCC8D0"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.2869
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:Product (SR:0.00) (SRN:Product:www.meguriai-max.net) -----------------
Message-Id: <20060426053301.336C0551882@mvc1.tnc.ne.jp>
Date: Wed, 26 Apr 2006 14:33:01 +0900 (JST)
X-UIDL: _`E"!Si4!!#=a"!:;2"!
 
1年の価値を知るには
卒業試験に落ちた学生に 聞いてみなさい
 
1ヶ月の価値を知るには
未熟児を産んだお母さんに 聞いてみなさい
 
1週間の価値を知るには
週刊誌の編集者に 聞いてみなさい
 
1時間の価値を知るには
会うのが待ちきれない恋人達に 聞いてみなさい
 
1分の価値を知るには
電車やバス、飛行機に乗り遅れた人に 聞いてみなさい
 
1秒の価値を知るには
事故で生き残った人に 聞いてみなさい
 
千分の1秒の価値を知るには
オリンピックで銀メダルを獲った人に 聞いてみなさい
 
時間は待ってくれません
あなたの持っている全ての時間を大切にしなさい
 
そしてここで全てを発散しなさい
 
http://www.meguriai-max.net/?j100
 



 
拒否
pp_info_0001@yahoo.ca

・本文の「時間の価値」の内容には一理あると想います。
・でも「そしてここで〜」以降は迷惑そのもの。リンク先URLを調べたら「最強の悪質詐欺サイト」の烙印が押された悪徳業者のページでした。