(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

数多のBlogを見て回って、いろいろな考えを持ってる人がいることを知って...
 

  • 僕は「インターネット」という大通りの真ん中を、堂々と歩いていきたい。
  • 人とぶつかりそうになったらよけるし、脇道を覗いてみたりもするけれど、裏通りばかりをこそこそ歩くような真似はしたくない。
  • そして気が向いたら、大通りの中で直接見聞きしたことを、見聞きした範囲内で紹介もしてみたい。

 
こんなことを想いながら、今日もパソコンの前に座ります。