(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00頃入店、18:45頃退店
メイドさん2人がお出迎え
・オムライス、950円
 
今日は執事や男性スタッフがいません。
交換ノートの書き込みを見ると、最近は平日は「メイドさん2人」シフトが増えているようです。
またメイドさんの入れ替わりもかなりあるようで、今日のメイドさんの1人は最近入ったばかりの新人さんでした。

  • 「祝、卒検合格」

今日オムライスを注文したのは、これを書いてもらうため。
自動車学校の卒業検定合格を、ささやかながらメイドさんに祝ってもらおうと...
前回僕がオムライスを頼んだのは誕生日の時。
「特別な日にメイドさんにオムライスで祝ってもらう」というのが、僕のパターンになってきたようです。
 
デジカメが修理中で、オムライスの写真を撮れなかったのが残念!
 
・追記:スピナッチHPより告知

金曜日は、当分の間17:00-19:55の営業となります。
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。