(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

免許証が新しくなりました

諸般の都合で予定を前倒しして、今日運転免許センターに出向いてきました。
 
普通免許と自動二輪免許(AT限定)
 
で、受け取って驚いたのが「ゴールド免許」だったこと。
確かに違反点数を取られたことは5年以上無いですが、昨年事故を起こしたのに...
 
ここは謙虚に「仮」ゴールド免許をもらえたと言うことにしておきます。
二輪でも四輪でも、真にゴールド免許を持つにふさわしい優良運転者となれるように、これから精進致します。
 
追記:あぢのさん、コメントありがとうございます。バイク乗りの仲間入りをさせて頂きますのでよろしくお願いします。