(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • ジャワ島で大地震 死者2700人超す

Yahoo!ニュース〜トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/java_earthquake/
asahi.com特集:http://www.asahi.com/special/060527/
東海地震はちっとも起きないのに、何故他の場所で大地震が...
・ともかく被災された方にはお見舞い申し上げます。
・また救援募金が...余裕はないけど「困ったときはお互い様」ということで、はてなで募集が始まったら応じます。