(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

今日もお休みさせて頂きます。
 
5月に2回も泊まりがけの長距離旅行をして、疲労を溜めすぎてしまいました。
あと土曜日に2ヶ月半自動車学校へ通い続けたし、平日もパソコンセットアックの毎日で精神的ストレスが溜まっていたし...
 
今週は体中が悲鳴を上げ続けた状態。
今日行った整体で「体中の凝りが尋常じゃない」とまで言われてしまいました。
精神的にはむしろ躁状態でしたが...(だから休暇を取らなかった)
 
とにかく今夜から休養休養!体中に湿布を貼って寝ます。