(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

レポート(その4)〜再び今日のスピナッチ

・18:00前入店、19:00頃退店
メイドさん3人&姉さんがお出迎え
・スピナパフェ、950円
 
夕方になり、ここで腹ごしらえをすることにしました。
昼に来たときとメイドさんが入れ替わり、お客さんも多数でほぼ満席状態。
先ほどの、ジャパモンのコスプレDAYに参加していた人もちらほら...
 
さすがに疲れが出たのか、みかげさんもニィハルさんも食事中うたた寝していました。
 
食事後、ここで僕はノートPCを取り出しました。
先日の「悟りGA隊」撮影会と「計画8」の写真を、みかげさんとニィハルさんに見てもらうために。
「計画8」のコスプレコンテストの写真(会場で撮影許可の出た場面のみですが)を見せたところ、みかげさんとニィハルさんが「この人知ってる」という人が多数。
...う〜ん、意外と世の中は狭いようです。
 
先ほど少々撮影した「旧マッケンジー邸」「ジャパモンのコスプレDAY」での、ニィハルさんとみかげさんが写った写真を、メイドさんやお客さん達に見せたら、「きれい〜」「かわいい〜」「萌え〜」とみんなで大はしゃぎ。
いや、お世辞抜きでこの写真を見せたら、みんな同じことを言うと想いますよ。
 
19:00になり、明日の仕事のこともあるので、今日はここまで。
駐車場に戻り解散。僕はみかげさんに帰りがけに自宅近くまで送ってもらいました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
当分週末は休養に当てる予定だったのに、丸1日遊びほうけてしまいました。
でも実に楽しくて有意義な1日でした。幸い(出だし以外は)天気にも恵まれました。
さぎさかみかげさん、ニィハルさん、今日はどうもありがとうございました。またオフ会やりましょう!
 
テキストレポートは以上です。
 
・追記:今日のジャパモンのコスプレDAYで、僕が着たコスプレ衣装の写真を掲載します。
中身女装していますが「女性用衣装」ではないので、悟り捕捉「対象外」ということでお願いします。