(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

再発

僕は夏が好きではありません。
元々エアコン無しでは過ごせない暑がり&汗かきなのですが、最大の理由は...
 
...「足の指が蒸れてかゆくなる病」
昨年も秋まで悩まされましたが、ついに今年も再発してしまいました。
今週になってから急激に悪化。やむなく今日皮膚科に行ってきました。

  • 処方された薬

・ザルックス軟膏と亜鉛華単軟膏の混和外用薬
 
これ以上悪化させないようにしないと...しかし会社で安全靴着用義務づけなので、困難が予想されます。
 
追記:コーヒー代が医療費に化けたので、今日のスピナッチはお休み。