(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

電脳メイドしづ子20GBは、再開時期未定の一時休止することにしました。

・「!」
 
・...「長く続ける」ということは、なかなか大変ですね。僕自身ここの更新をよく2年以上、ほぼ毎日続けてるなと。自分を褒めてもいいかも。

有能な社員だったが帰宅中エロ漫画読んでたから辞めてもらった

・なにこれ?「有能」と自ら認めた人材を、みすみす手放してしまうなんて...
・言いたいことはいろいろありますが、おそらくこの経営者には何を言っても無駄かと。そして遠からずこの会社の経営は傾く可能性が高いでしょう。