(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・幸いここから僕の所へは来ていませんが、許し難いですね。
・どんな悪質サイトか見に行きたい衝動に駆られますが、それこそ思うつぼなのでやめときます。
・そこで、下記のはてなアイデアに投資してみました。

・投資に縁がないし、ヘルプを見てもよくわからなかったので、何か適当に数字を入力してしまいましたが...
 
・あとこれも投資しようと想いましたが、なぜか入力できず。サーバ混雑でしょうか?

(6/1追記:今日確認したら投資出来ていました。)