(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。

人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1148973626

・僕も「教える立場」なのですが、回答内容には身につまされることが多数...
・質問者の技量も考慮して、「何をしようとするのか」「それに対してどう操作するか」の両方を教えるように心がけているつもりです。
・ただパソコンとは直接関係ない、個人的な性格に対する批判が散見されるのは遺憾です。