(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

雑記&雑感

・最近、僕の不用意な発言で複数の人の機嫌を損ねてしまい、少々いやかなり凹んでいます。もっとも「貴方のこういう発言で私は不愉快になりました」と言ってくれる人たちだったので、適切な陳謝をすることが出来たのは良かったのかなと。
 
・「足が蒸れてかゆくなる病」が悪化して靴が履けなくなったので、会社でサンダル履きの許可を申請。あっさり通って拍子抜け...おかげで少しずつ回復してきました。
 
・今日は仕事の区切りが悪くて、珍しく遅くまで残業。外食すると自宅に連絡したら「冷やしラーメンを作って待ってたのに」と母の声。少々の罪悪感と深い感謝。
 
バイク屋から「注文していたバイクが届きました」と連絡あり。ただオプションパーツの遅れにより、正式納車は来週以降にずれ込み。
 
・終わりの見えないパソコンセットアップの仕事で精神的に疲弊気味。おまけにここ数ヶ月休日に予定を入れすぎていて、ストレス発散のスイミングも満足に出来なかった...早く足を治して泳ぎたい。6月末まで休日に予定は入れないつもりです。
 
・今日はこれだけにしておきます。