(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

【変態バトン】

・Red catさん(http://gidneko.seesaa.net/article/18911385.html)より御指名。
・...取り敢えず答えますね。

1. 回す人 5 人を最初に書いておく。
 ...例のごとく欲しい方は勝手に持って行ってください。
 
2. お名前は ?
 HALです。
 
3. おいくつですか ?
 2004年に3回目の年男になりました。
 
4. ご職業は ?
 某電機会社の某部署のパソコン管理者。
 
5. ご趣味は ?
 スイミング、音楽鑑賞、Web巡回&異性装
 
6. 好きな異性のタイプは ?
 自分でもどんな異性が好みか分からなくなっています。
 
7. 特技は ?
 個人メドレーが泳げます。
 
8. 資格、何か持ってますか ?
 最近二輪免許を取りました。
 
9. 悩みが何かありますか ?
 挙げればきりがないけど、差し迫って不満はないです。
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは ?
 好きなもの・・・肉じゃがとか筑前煮とかの野菜の煮物
 嫌いなもの・・・納豆と塩辛
 
11. 貴方が愛する人たちへ一言
 心の赴くままに、そしてみんな仲良く。
 
12. 回す人 5 人の他者紹介を簡単にお願いします
 最初にも言及しましたが、欲しい方はご自由にお持ちください。
 「強制や命令は嫌いだからね」

・何か普通の質問ですけど...回答は平凡と言えば平凡で、変態と言えば変態かな?
・Red catさん、これでいいですか?