(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:00前入店、18:45頃退店
メイドさん1人と「姉さん」がお出迎え
・チョコパフェ、700円
 
今日はバス停から店まで歩くのがしんどかったです。
迎えてくれた「姉さん」と常連さんは、僕が「今日来るんじゃないか」と噂していたところのようでした。
 
メイドさんと「姉さん」共同製作の、山盛りのチョコパフェでお腹と心を満たして、交換ノートにイラストとコメントを書き込んで、一寸早めにお出かけ。
 
来週は足を治して、時間と気持ちにもう一寸余裕を持って行きたいです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
・やらなければならないことがあるので、今日はこれだけ。
 
・追記:「書は言葉を尽くさず、言葉は意を尽くさず」を痛感しているこのごろです...