(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 2006FIFAワールドカップ

Yahoo!スポーツ〜特集:http://wc2006.yahoo.co.jp/
・だ〜〜〜っ!猫も杓子もワールドカップと騒ぎ立てて〜〜〜!
・今日の22:00から日本VSオーストラリア戦ですが、最後の結果だけニュースで確認しておきます。
・同じ4年に1度でも、オリンピックのダイジェスト番組は欠かさず見ますが、サッカーW杯は見向きもしない僕がいますよ〜。